表*部屋 | ナノ

▽ イタズラうさぎ


「…な、なんでるぅが動いてるの!?」


太ももにしがみついてる俺の両手を握って、床にペタンと座った美奈子の目の前で、俺は小首を傾げる仕草
マジマジと俺を見つめて、優しく微笑んだ
あ…この顔すごく好き


「…夢?魔法?」


存外メルヘンだよなお前って
魔法はないでしょ
しかも中に入ってるのは、うさぎの皮をかぶった『ルカ』なんだけどね

ここはコクと、頭を縦に振ってクルッと、美奈子の前で回ってみせる
あくまでも警戒されないようにかわいく振る舞わなきゃな


「あははっ、るぅ上手〜!」


よしっ怪しまれてない!
パチパチと手を叩いて、俺の顔を触るから、調子に乗って、バフッと胸に抱きついてみる
いつもだったら、もう怒られてるけど今日は平気だ
ぬいぐるみって役得〜


「くすっぐたいよ〜、るぅ!」


美奈子にスリッと顔を擦り付けて、ワザとおっぱい触ると、ポヨンとした弾力が伝わ……らない!
何で!?

ポムポム、おっぱいを何度もつつくけど、柔らかい感触はわからない


「くすぐったいってばー!」


くすぐったがって笑う姿は、全く警戒心なんかないってわかってるのに!

目の前にはこんなに美味しそうなのがあるのに、触ってもわかんない、何も出来ない!

触れると思ってたのに!現実では触れないから、せめてぬいぐるみの時位、いい思いしてもいいだろ?

なんだよそれー!ただの拷問にしかならないよ
最悪だ…


「る、るぅ…?」


触りたいよ…見たい…!
男子高校生の欲望ナメるな
ショックで、床をテフテフ叩いて、涙なんか出ないけど顔を覆ってメソメソしてると、美奈子がグテーッとした俺を抱いてベッドに乗せる


「どうしたの?」


どうしたの?じゃないよ
せっかくこの面白い状況で、イタズラも出来ないなんてさ
こんなんだったら本体に戻りたい

はぁっ、とため息ついてベッドに美奈子の隣で横になって頬杖つく
俯せで足をパタパタさせ、携帯みてる美奈子の横顔を見つめた


「ルカ返事くれない…」


そういえば『メールして』って俺言ったんだっけ
まぁ、俺は結構ほったらかされるんだけど
美奈子ってば俺のメールこんなに待ってるんだ

かわいいな
だけどさ、少しは俺が淋しい気持ちも分かってくれないかな

中々好きっても言ってくれないし、つき合ってるのにキスもあんましさせてくれない

こっそり教室でキスしようとした時も、バイト中とかもさ〜
……迫る場所が悪いのか


「もう!ルカのバカ!」


ちょっと怒って、俺へ送信用のこわーい文面をのぞき見て、美奈子に擦り寄ると、フワッと微笑んでくれる


「なぐさめてくれてるの?」


そんなに怒んないでよ
本当は俺、側にいるんだよ?
美奈子の頭をなでなですると、ギュッと抱きしめてくれた


「ねーぇ?るぅ…わたし自信ない…」


悩み事?いいよ『るぅ』が聞いてあげる
パチと照明落とされて、美奈子は『るぅ』に今日あった事を報告し始めた


「ルカってさ、他の女の子とも仲良くしちゃうし、いっつも冗談ばっかり言ってるし、かわいい子ばっかりに囲まれてるの…こんな事なら、つき合ってるの内緒にしなきゃ良かったな…」


大きなため息をつきながら、俺の手をギュッと握ったり、ツンツンと、耳を指に絡ませる
何も感じない体なのが口惜しいな

けど、俺ってそんなに他の女の子と仲いいかな
お菓子貰ったり、お弁当貰ったりしちゃうから?
それよりも、今つき合ってるの内緒にしなくていいって言ったよね?


「ホントはね、ルカともっと一緒に居たいの…」


あんなに怒るクセに、それが美奈子の本音なんだ
すっごい嬉しいな
俺だって一緒に居たいよ?
美奈子がそう思ってるんなら遠慮しない
頭の中に学校でやりたい事がいっぱいあるんだ
ウトウトし始めた美奈子は、俺を抱きしめたまますぐに規則正しい寝息を立てはじめた


2/4
[ | back | ]

QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -