表*部屋 | ナノ

▽ 認められない恋心


「美奈子ってさ、おっきいよね?」

「何がだよ」


ルカは通りすがりの女にニッコリ笑い、暗にチョコの催促しながら、俺の横に並ぶ


「さっきのムニュっての気持ち良かったな」

「テメェ…」

「あれ?何でそんなに怒るの?」

「怒ってねぇよ!」


こんだけ腹立つ理由なんか考えたくもねぇ
ルカが、はぁ、とため息ついてワザとらしく、首を横に振った


「意地っ張りにも程があるよね」

「はぁ?」

「今年は美奈子にチョコ作って貰お、甘くてー、かわいいやつ、お返しは卒業してるから、デートにでも誘っちゃおっかな」


最後…なのか
あんま深く考えてなかった
いつまでもずっと居て当たり前な気がしてた


「誘えば…いいだろ?」

「本当にいいの?俺、手ぇ出しちゃうかもよ?直接おっきい胸みたいし」

「そんな理由で美奈子に手ぇ出すな!」

「いいじゃん、気持ちいい事するだけだし」


コイツ…マジで言ってんのか?


「美奈子は妹みてぇなもんだろ?傷つけんな」

「違うよ、恋愛対象になる女の子だ、邪魔しないでねコウ」


ヒラヒラ手を振りながら、屋上に向かわずに、一人でどっかに歩いて行く、ルカの後ろ姿をみてた

本気か?
ルカが美奈子と、どうにかなったりすんのか?
ぜってぇ嫌だ!
考えねぇ様にしてたんだ
妹だって自分に言い聞かせてたのに、いつの間にか、そんな風に見れなくなってた

側にくれば、自分を保てなくなりそうになる
今更そんな事言えねぇし、ルカに乗っかってりゃ、他の男も寄ってこねぇ様に出来たし、まさかルカが、美奈子をそんな目で見るなんて思ってなかった

だーっ!何で俺はこんなに頭ん中で言い訳してんだよ!
認めりゃいいんだろ?
美奈子を女として見てるって
だけど今更どう態度改めりゃいいんだよ…!


3/7
[ | back | ]

QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -