表*部屋 | ナノ

▽ クマった出来事


屋上で美奈子を待つ事30分
授業が始まって、呆れられたかもしんねぇって時に扉が開いた


「コウちゃん!ゴメンね!遅くなって!今日遅刻しちゃったの〜」


座ってる場所まで息を弾ませ走って来て、隣にチョコンと座りいつもみたいに俺を見上げた
やっぱコッチの方が断然いいよな


「…昨日…、悪かったな」

「いいよ!わたしね、メール打った後すぐ寝ちゃってたから、電話あっても気づかなかったよ!」


いつも通りニッコリ笑う美奈子の目は赤い
嘘つくなよ
お前いつもこうやって何でも我慢してんだな
昨日ずっと待ってる姿、隣で見てんだよ
お前が一人で色々悩んでんのも知ってんだよ
もっと何でも俺に言えよ


「美奈子…」

「なぁに?」


ダメだな…
愛おしくて堪らない
美奈子を抱きしめると、腕の中でもがき始めた
どうしようもなくお前が好きで堪らない


「こ、コウちゃん?」

「お前可愛いな」

「な、何?」


いつもはぜってぇ言わねぇセリフに美奈子が、ビックリした顔して、何度もパチパチまばたきさせて、真っ赤になっていく


「目、つぶれ」

「何で?」

「そのままでもいいけどよ」


肩を引き寄せて唇を重ねると、美奈子の体が一瞬硬直して、すぐに力が抜けた


「コウちゃん…」


唇を離すと潤んだ瞳に吸い込まれそうになる
昨日の美奈子を思いだして、一瞬でぶっ飛びそうになる理性を総動員させる
そういやコレもあのクマに報告すんのか?


「お前…いちいちクマにこの事報告すんなよ?」

「な、なんで知ってるの!?」


昨日入ってました何て言えるか!
自分で墓穴掘って苦笑する


「あ〜そんな気がすんだよ、お前ガキだからな」

「ガキじゃないもん!」

「じゃ、ガキじゃねぇ証拠みせてみろよ」

「どうやって?」

「こうやって」


もう一度美奈子にキスして舌を侵入させると、ジタバタと暴れ出した


「ほら、ガキじゃねぇか」

「違うもん、わたしも出来るよ!」

「じゃ、してみろよ」


俺にのしかかって、唇を押し付けられて、一生懸命に舌を入れてくる美奈子が、可愛くて、愛しくてそれに応えて
唇を離すと肩で息をする美奈子が泣きそうになる


「な、なんだよ!?」

「…息…出来ない」

「はぁ!?」


苦しそうに息を吸い込む美奈子に、笑いが込み上げてきて抱き寄せて、ホッペタを撫でる


「まだ苦しいよ」

「鼻で息しろって」

「え?んんっ!」


今まで中々手ぇ出せなくて、手繋ぐので精一杯だった距離が縮まんなら、クマに入ったのも悪かねぇって思えんな
二度と入りたかねぇけどな

何でも知らぬが仏だ

まずは長いキスが出来るようになんねぇとな
俺より充分気遣い出来る、大人なお前に理性の決壊切れんのすぐそこだ




END


4/4
[ | back | × ]

QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -