blog | ナノ

難しいですね

Twitter始めてまだ1ヶ月経ってませんが中々思うように発言出来ないですねー。鍵を付ければいいのでしょうがそうなるとGSの嫁たちとの交流もできない。

どこかにどエロ発言する人いねぇかなって思ってもぶっこめないですもんね。
ちなみにわたしのスマホの変換はエロでおかされてます。
もはや何をうっても人に見せられないものが出てくる始末ですよ。
やべぇって。GS4が発売されて萌え転がりエロを書く位ハマれればいいなー。

やはりここが原点で1番大切な場所なのでわたしはここを守り続けていきたいです。

そんなこんなでもうすぐあつ森発売ですね!はばたき市を作ってこもりたいです。DQB2ではばたき市作りたかったわー。
Sims4がPS4のフリープレイであったのでダウンロードしたんですがまだやれてない。6人のメンズとバンビ突っ込もうとおもってたのに。

今更ながら風邪っぴきシリーズの玉緒さんを書いて上げようかなと思ってます。
あとは打ち直してあげるだけなのでそれをしたら監禁を上げていこうかと思います。
では仕事しながら執筆してきまーす。(ちゃんと仕事しろ)



2020/03/07 23:57

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -