blog | ナノ

まとめてお礼ありがとうございます

blogだけでも書いてのバンビ様も、全裸で待機中のバンビ様も、続きを…!続きをー!のバンビ様もお待たせしていてごめんなさい。
連載終わるまでは何がなんでもサイトは終結しませんが己の命が尽きる前には終わらせます。(早くしろ)

最近仲良しサイトマスターさんと萌えの補給おこない、キュルキュルヤバい音を発するPSPに恐怖を感じて昨日遂に売り払ったDS版買ってきました。Premium発売して速攻売ってしまった自分に往復ビンタしたい。

やっぱりDSの方がやりやすいです。
PSPの方の追加とか小悪魔天使もいいのですがオーソドックスの方をやって小悪魔天使は己で補完すればよいであろうという安易な考えです。
男子に芸術的なチョコも送れますし。何より大接近とかしやすい。スチルも必要以上にチ〇コとかチ〇ビとかつんつんしたいと思います。(おい)

攻略本も引っ張り出してきて1から本気でやらねば。DS本体の更新からでしたけども。
そういやトモダチコレクションの中にGSキャラを突っ込んでたなってふと思い出しました。
一度全消しして女の子をバンビだけにして恋愛模様をニヤニヤしながらみようかな。

あ、そういえば今度PS4でSIMS4がフリープレイ出来るみたいですね。やはりGS3のメンズを…。
今現在ドラクエビルダーズ2でダイナー作成すべくちまちまやっております。



2020/02/02 16:30

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -