blog | ナノ

絆-kizuna-バンビ視点11更新しました。

現在PC使えないのでスマホからしか作業できず非常に使いづらいよ〜。
(´;ω;`)
ようやく更新しました。前回の投稿日が恐ろしくて目を背けてしまいました。
リアルの方で資格を取得したり、病気したりでなんやらかんやら色々ありました。
じみーに30kg程肥え(え?)、トイレで気張った瞬間後頭部に激痛。
「いや…!!わたし死にたくない!!」
と一念発起して7月からダイエット始めまして半年でようやく17kg減らしました。
意外にやれるもんだぜ。
荒ぶって6月に捨てた服返せ。


ところで最近大掃除をしていて公式の設定集を見つけました。
そういやこれに投稿して名前載ったなーってしみじみ思っていました。その頃仲良くさせていたサイト主様達もチラホラいてとても懐かしく思っていました。
皆さんお元気かしら?


GS3のDSバージョンが欲しくてAmazonみてたら高すぎて涙がちょちょ切れそうでした。
プレミアム買った時に売っちゃったからなー。
大人しくプレミアムするしかないんですがどうせならDLでPS4で出来ると動画撮りながら出来るのになーって時代の進化に乗りたい今日この頃。


もう一本監禁の方も近々更新出来たらいいなと思います。



2018/12/31 13:06

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -