blog | ナノ

暑い...暑すぎる!

こんにちはお久しぶりです。
え?お前誰なんだよだよね☆
忘れたよコノヤロウ!状態ですみません。


暑いですね〜いや〜。いい加減脱ぎたいミートテック。誰か脱ぎ方教えてください。
いつの間にやらコウちゃんの誕生日もルカくんの誕生日も過ぎわたしに残されたのは多量の脂肪と暑さだけです。
今年の暑さは異常ですね...。コンビニに寄ってちょっとエンジン切ったらすでに灼熱地獄...。マジ無理です。息ができない...。流れた汗が塩気も無くなり慌てて塩飴。グッバイミネラル!みたいな感じですよね。
熱中症になりそうですね。みなさんもお気をつけて!


そういや無事国家試験も取れましたし、わがままボディの脂肪と共におうちのダイエットもしないとヤバい感じです。
気がついたらあれ?これテレビで見た気がする〜!って位汚いんですけど。朝起きたら片付いてないかな。妖精さんはどこ?


PCの調子が悪くてここ1年置物みたいになってるからいい加減どうにかしなきゃなんも出来ない。文もかけねぇよ。


はぁ〜やりたい事は沢山あるのについてけない毎日です。




2018/07/22 11:41

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -