blog | ナノ

実写は嫌だけどイメージが重なる

こんにちは!( ゚▽゚)/
今日は必要最低限の事しかするもんか!と思ってるのに必要最低限の家事が溜まりすぎてもはや大掃除になって嫌になりダラダラしはじめたどらこです!
ただ余計散らかっただけ(´>∀<`)ゝ


ところで最近チャ〇グ〇ソクさんをよくTVで見かけますが、まだGS3が出て少ししかたってない頃韓流ドラマでよくみるなーって思ってて、髪型がルカっぽくてうわぁ…リアルなルカみたい!と思って居ました。今は全然ちがうんですけどね。


ちなみに3〇目の小林〇己さんを見るとたまにコウくんに見える時があります。
この前のアメ〇ー〇ークでロカビリーとかオールディーズという単語を聞いて胸熱する自分にだいぶ飢えてんなぁと思うのに形にならない…。
。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえずご飯食べるか…。



2017/05/30 10:38

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -