blog | ナノ

ふと思う。

こんにちは!
レス不要に甘えて生きています〜。
こんな更新もろくにしない墓場みたいな所に来て下さる皆様に感謝…。
・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


わたくし元々汗をかかない方だったんですけど体重増加とホルモンバランスが崩れ尋常ではない汗をかいております。
夏が怖い…:(;゙゚'ω゚'):
わたし歩いたあとに水たまりできるんじゃねぇかな。


ところでGS3が出て何年たったの?ってくらい時間は経過しているのにずっと好きで居られるって改めてGS3って凄いなーって思います。


気分転換に乙女ゲーを何個かしたんですけど、どれも面白くてその時はドキドキもワクワクもするのに次のが出たら次のへ!って気持ちも移ります。


なのにGS3だけはどこか心の中に引っかかってて今はあの時程取り憑かれた様にする事はなくて、思い出したようにつけてみれば自分何してたのかさっぱり分からないし、女王のギプスでどんなトレーニングしてたのかすら記憶にない。

なのにニーナにもコウくんにもルカにも会いたくてちょっと久しぶりにしてやんよ!ってデートに誘って断られ、PSPをソファーに投げつける。そんな数日を過ごしていました。


GS3があったから皆さんや馬鹿なことをやれる大切な友達にも会えたので、わたしにとってGS3は一生忘れられない初恋みたいなんだろうなーって久しぶりにゲームやってて思いました。


作文みたいだなおい。



2017/05/11 17:13

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -