blog | ナノ

原因は薄々きづいてました

こんにちは( ゚▽゚)/
いつか着るかも!と痩せてた頃の服を捨てられないどらこです。
ダイエットに3度失敗し、勢い余って栄養指導受けてきました。
カロリー計算してもらったら、仕事で割と動いてるので、とにかくお菓子とジュース止めて野菜食べましょうかと言われました。


先生…。
それが出来たらとうの昔にわたし痩せてます。


わたしですね、生野菜が嫌いなんですよね。
そんなわたしに、救済の手をということで野菜をとる方法を教えて貰いました。
緑黄色野菜をみじん切りしてシリコンスチーマーで温野菜にし、納豆に混ぜて食べるとそれだけでOKらしいのでやってみました。
先生…!食べれた…!!
野菜嫌いなわたしでも食べれたよ!!
だけどね面倒くさい(ダメ人間)


シャレオツにサラダとか食べれたらいいんですけどドレッシング嫌いですからね…。
生野菜食べれるシャバの皆さんが羨ましいですよ…。


ですけど一応言われた通りご飯は150g。
飲み物だけはジュース止めてお茶かブラックコーヒーにしてみました。
そしたらね、一ヶ月で5kg減ったよね。
ひゃっほーい!!


でね、よーし!御褒美にお菓子だー!って食べたらものの見事に2週間で3kg戻りました。
納豆入り野菜食べなかったらう〇こも出なくなりました。


原因は自分のすぐ調子に乗るところなんだなって改めて感じました。(作文か)
(´>∀<`)ゝ



2015/10/05 00:12

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -