blog | ナノ

ごめんな…upできなかった。

ルカの誕生日用にホンワカした話を書いてたんですけど、当日わたし胃痛が悪化して病院で急遽胃カメラでした(´>∀<`)ゝ
胃炎とビランであれまくってました。
しばらくは治療だそうだ。


その後にストレス発散だー!とおひとり様でカラオケ行ったんですけどほんの1時間前位にわたし喉に麻酔してるわけですよ。
声でねぇ…。
しばらくカラオケもせず、〇AMのリモコンでみんなの公開曲みてすごしました。


みんなも喉のシュッシュした後にカラオケはいっちゃダメだぞ!(いかねぇよ)
ルカのは近々上げますー。
あとダークと絆もなんとかせねばですな!



2015/07/02 20:23

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -