blog | ナノ

歌を聴く

唐突ですがどらこの場合妄想ってゲームから離れてるとなんかの曲聴いてる時に出てきます。


最近疲れてたので某2次元のプリンスの曲ばっかりきいてたんですよね。ただただ楽しい。
そしたらもうね、アイドルバンビとか、条件付きモデルになったルカとか今のわたしに必要なくない?その妄想。にいたったわけですよ。



あ、これ絶対妄想だけで満足しちゃう!と思ってなんかなかったなぁ…とネットさ迷ってたら平〇堅のエレジー出てきました。
そうそう!こういうなんつーの溺れる感じなのが聴きたいのよ!合宿の続きがね書きたいのよと。
(゜▽゜)


そんなこんなでダークサイドの妄想してたらですね、ルカ→バンビ→コウ→ルカの幸せをひたすら願うという構造になりまして、ザーッと書いたら3ページ位の話になって誰も幸せになんかなれないっつー酷い話が出来上がりました。


合宿じゃねぇじゃねぇか。
思わず自分つっこんだよ。
エレジーも関係ねぇじゃんみたいなね。


前の携帯が打ちやすくてそれで書いてたので、パソコンに打ち直す事があればそっとどこかに置くかもしれません。エロ度は低いけれども。



もどかしく病む妄想できる曲あったら教えて下さい。
あ、カラオケいくかな!
一人でな!ではいってきます!



2015/05/21 10:20

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -