blog | ナノ

ひいっ!

1ヶ月以上日記も書いてなかった…!
しかもお返事滞っております!すみません…。
・゜・(ノД`)・゜・

研修用の資料を集めたりレポート書いたりなんだりありまして二次元に飛ぶことも出来ない日々を送っておりまふ。
ここまで時間ないと若干転職考えたくなるわー。
(ヽ´ω`)
たまにレポートじゃなくて書きかけの小説開いてたりしましたけどね。



たまに清い心を取り戻そうとしてピュアな話を妄想するんですけど、心がピュアじゃないので最終的にはインサートな妄想に発展するんですよねー。(おい)


あと大接近6回目の後一人で帰るメンズとか考えてたりするんですけど、どうしても帰ったらみんな一人でヤってんのかなって思うとニヤニヤしてしまうわたしがいる。


次の日とかバンビに会って赤面したらかわいいと思うの。
妄想ストックは増えるのに書くタイミングと気持ちが合わないってなんだかなーですね。
(o´Д`)



2015/05/16 00:56

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -