blog | ナノ

ちょっとした事

朝から通勤中にFMきいてたら「バディホリーの曲で〜」と流れてきて兄貴いぃぃい!!と一気GSテンションになりました。


コウくんが聴いてる曲って誰なのかしら?と気になって部屋のポスターの人物を調べADVパートで聴いてる曲を探すのに必死になったあの日を思い出しました。


そんな時に限ってサクラソウがいっぱい咲いているのを見つけ、妖精の鍵がいっぱいある〜うふふ〜とニヤニヤしてました。
はたからみたらほんと気持ち悪い人ですよ。
危うく通報されるとこですよ。


妖精の鍵は思い描く人の所につれてってくれないのでPSPに連れて行ってもらおうと思います。
その前に休みくださいマジで。
( ;∀;)



2015/03/23 22:50

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -