blog | ナノ


終わってしまう…!

今年が…!今年が終わってしまう…!
年末忙しかった…マジで。
忘年会4つ参加して財布が痛い…!!
おかげで年賀状も作れなかった!!もういいけどね!!


そして今しがた実家に帰って来たんですがPC忘れてきました…。
それすなわちスマホで文章かけってことですよね…?


スマートに使いこなせてないフリックでわたしはチマチマ打たなくてはならないのね…!?
ちっくしょう!!しくじったー!!


だがこの帰省時に少しでもお話を書きたい!
そんなわたしはお菓子食べながらゴロゴロしております。
レジェンドデイズも書かなきゃ!!



そんなこんなでろくに更新しない一年でしたが、もうすぐ学校も終わって地区の役員(してたんかい)も今年度までなので、来年こそはなんとかしたいと思います!マジですいませんでした…!てはではみなさんよいお年をー!!



2014/12/31 19:53

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -