blog | ナノ


レジェンドデイズ@

みなさん…他県から旅行に来た人どこに連れてきますか?
 

観光そうよね!うんうん、どらこもそう思う。
おもてなし料理とかね出したりしてさ!
遠いところよく来たねなんておもてなしね!
お も て な し。

そうね〜熊本っつったら阿蘇とかね、城とかね、くまモンとかねあるわけですよ。(思いつかない)くまモンなんて県外にいる確率の方が高いけども。
相方さんね、3泊4日できてくれたわけよ。
連れてったところ


カラオケ。
カラオケ。


大事なことなので2回言いました。
行こうな〜といってたんで予定してはいたんですよ?
寝て起きてノープラン過ぎてどこいくか決まんないよね。

わかるわかる。
だってぼくら


面倒くさがり+楽しいなら何でもいい+決定力のなさ+あ!でも旅のしおりあったら従うよ×2


決まるわけがない。
なので次の日もあるし、んじゃカラオケいくか!!と旅立ったあの日…。
それがレジェンドデイズの始まりでした。

なんだか長くなりそうなので続く…。


2014/11/16 18:03

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -