blog | ナノ


通学時間が妄想時間

学校に通ってる間だけが妄想に没頭出来る時間です。
妄想するのにCDきいてたら悲しい曲ばっかりで、ルカあああああ!!っと一人で悶えてました。(暗い)

毎度なんですけど、書きたーい!って思う時は全く時間取れなくて、授業中ノートにダーッと箇条書きとセリフだけ書きなぐり、いざ時間作ってPCつけると言葉が出ないを繰り返してます。

持ち運びで制作活動に使う何かいいものないかなマジで。Word使いたい。

ここ最近ずーっと頭の中で物語だけが映像で暴走してますよ。
文章って難しいなぁとしみじみ思います。
両手で握って打てるスマホ用のキーボードってないのかしら…。

パッとだしてサッと書けるやつ。
はー…文章力欲しい。



2014/10/03 21:00

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -