2021
0623

■お風呂でエッチ(R18)

ニーナ嫁の神絵師様のイラストからニーナ嫁達と妄想を書きなぐったエロです。
なんと神絵師様の挿絵入り…!素敵挿絵をご堪能あれ!!

2020
0917

■熱情シャワー室(R18)

嵐さんの誕生日過ぎ去ったのに急に書きたくなったSS

2020
0915

■ピンクのシャーペン ニーナside
■ピンクのシャーペン 美奈子side

Twitterで書いたSSを上げ忘れていました。

2020
0314

■いつか、君と

風邪っぴきシリーズ4弾目玉緒さんです。
なんか久しぶりにエロじゃないのを書いた気がします。

2018
1231

どうにかこうにか進めていきたい。

2015
0705

■West Beach夏合宿 10DAY

やっと兄弟の方が最後に向けて動き出しました。
一気に終わりたい所存。
一応R18ですが書いていた期間が飛び飛びすぎて自分でエロいのかエロくないのか判断出来ないレベルになってます。
短いですが読んで下さると嬉しいです。^^



■hanabi

ルカの誕生日に間に合わなかった一気に書いたお話。
軽いキスのお話。

2015
0702

あぶねぇ…丸一年たっていた

2014
0701

なんとか更新できました。
頭の中には色々展開ができているのに文章に上手くできない自分が悔しいです!!くっ!!

2014
0504

遅くなりすぎて本当に申し訳ありません。


一応R18になってます。
なってるんですけど、兄貴が他の女を貫通させたりとか、体撫でくり回したりとかそういうR18ではありませんのでご安心下さい。
そんな事しようものならどらこの枕は涙でびしょ濡れになります。
わたし自身兄貴が大好きなので、ここまでなら大丈夫!ってとこまで書いてます。


ただ、他の女が兄貴に指一本触れるのさえ嫌だ!とか思われる方は、読まない方が身のためです。当て馬モブ子は一応います。バンビとの比較にどうしても必要なので。
兄貴の最悪な一日を書いてます。
最後のあれが書きたかったなんて言えないけど。(言ってるよ)


貫通しないのになんでR18なの!?怖くって読めないんだけど!!って方の為に追記よりネタバレしますがあらすじを書いてあります。
それでダメだ…!と思う方は読まれない方が身のためです。

2014
0104

<West Beach夏合宿 9DAY>

遅くなりました。
新年一発目がダークってわたし大丈夫か。

わかってると思いますがR18ですよ〜。
top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -