Re | ナノ

みださんへ

わたしの心の友みださんおかえりー😆浮気してもつい戻っちゃう😍他のジャンルに浮気してもやっぱり忘れられない…😭こうちゃんったら優しくてそんなみださんも仕方ねぇなって抱きしめてくれるでしょう?
どらこのニーナ熱も再燃焼ですよ😍😍😍なのになぜお前玉緒さんなんだよみたいなね!はははっ!
pixivにもお絵描きにも手を出し、お前マジどこ向かってんの状態になってます。

Twitterこっそりじゃなくて普通にフォロー是非きてきて〜😘お待ちしております😆
コロナ自粛で確かにわたしも行動範囲変わらないです。
体重だけは自粛も自重もしてくれなくてほんと困ってます。やれやれだぜ!
色んなことやりながらですが更新はボチボチやってきまーす。
今のとこTwitterには高頻度で出現します😆
みださんも体調気をつけて下さいね!


2020/04/23 09:17

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -