Re | ナノ

オカズレディへ

おそくなりました!それもとんでもなく…すいま…すん!
お布団の中にあかまむしはこぼしませんでしたか?お布団でお菓子食べたらちゃんと掃除機かけるんですよ!

最近疲れてすぐ寝てしまい、オネエの方の実況見れない感じです。絶体絶○都市もされてるので見たいんけどね…!

ちょっとー!!(爆笑)藤真の涙に少しくらいは彼がプレイヤーだけに専念できるように監督がいれば…って思ってくださいよー!
BLは友人が流川推しだったので流花でしたよ。
赤木にしようとしたら物凄い勢いでお願い止めて言われたんですがいい仕事しそうですよね!
相手がメガネ君じゃなかったのがダメだったのかしら…?言ってくれたらうさぎTを着たメガネ君を書いたのに…。んもぅ!
話をしてスラムダンクもう一回読みたいなぁと思ったので探したら行方不明でした。
どこにいったのよー!
。°(°`ω´ °)°。

そんなこんなで生きてます☆


2015/08/24 08:22

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -