Re | ナノ

体温上がりっぱなしのおかずレディへ

こんばんは!ドラコングです!
ようやくダークサイド短いですが更新してきました!世界のみんなは幸せになれますでしょうか?さて今日も元気に布団の中で体温上げにイってきてくださいね^^
わたしが幸せになれます。

GS3のオネエの方の2週目実況は生放送でやってますね!コミュニティーに入った上に通知くるように設定してるのに全く活用できてなくてみれねぇよと思ってたらちゃんと動画サイトにUPされてて嬉しい限りです!

スラムダンクの鉄男わたしも大好きです。
ミッチー好きですがそういえば一番好きだったの藤真だったわとふと思い出しました。
「ありがとうございました」の涙に一緒に涙腺が崩壊したのを昨日の事のように覚えています(え?)
それと同時に友達に頼まれてBLの話かかされたな…という青い記憶もよみがえりました。
そんなこんなでなんとかどっこいすごしてます!


2015/07/05 21:56

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -