Re | ナノ

みださんへ

お久しぶりです〜!
すみません…勘違いさせてしまいました(笑)
今度こそちゃんと更新しております!今度は虎舞竜(爆笑)にならなくて大丈夫ですよ!!

チビどらは今年で4歳になります。早いものですね〜ということはこのサイト立ち上げて4年以上たってるということですね。あれ?いつはじめたのかしら…(おい)

今年もすでに半年終わってしまいましたし連載も一体どれだけ時間がかかるのか不安がつのりますね…。相変わらずGS3は大好きで動画を見てテンション上げるんですけどPCの前に座れる時間と書けるテンションが合致しない日々でございます。
そんなわたくしですが忘れないでいてくれて嬉しいです!
今年中にあともう一歩すすめたいなと思っております!

思い出した時にでもフラり立ち寄ってくださいね〜^^
ではさらばだサラダバー!(え)



2015/07/05 21:28

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -