Re | ナノ

おかず不足のレディへ

遅くなりました!
どらこの名前が巻き舌すぎてM-1始まるのかとおもいましたよ(笑)
オネェの方の実況みましたか!沢山のアマゾネス達が全力でゴルゴ…あ、いや酋長を応援してますよね!
酋長ったらゴルゴのクセ(認めた)にかわいいですからね!


わたくしのダークサイドの進み具合ですがこの前から進んどりません。(おい)
バンビちゃんの中にインサートされてるのでそろそろふやけてないですか?状態です。
短めでもいいからさくっとupできたらいいんですけど後からの繋がり考えて出来ずにいるさっていう。


あとスラダンいいですよね!大好きです!
ちなみにミッチーが好きです(きいてない)
先生…妄想を具現化したいです…!!


そんなこんなで今日も妄想しております!


2015/05/17 18:40

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -