Re | ナノ

こんにちは!いつもサイト〜の方

こんにちはー!
お返事遅くなりましてすみません。
内Pもとみえちゃんも残念ですよね…。生放送ではGS3する事はないっていってましたね〜。残念…。


11ヶ月(もう一歳ですかね?)のチビちゃんいるとなかなかゆっくりできないですよね〜。わかります!わかります!痛いほどわかる…!
うちは今3歳なので一緒に何かしたがって一人の時間がとれない感じです。
(・д・)チッ

今なんてあんなにうっとおしかった病院の待ち時間すらなんて自由なんだ…!ってレベルくらいの時間のなさです。病院大好きになりそうです。
そんなちょっとした時間でちまちま書いておりますので思い出した頃にでもまた遊びに来てくださいね〜。
ヽ(〃´∀`〃)ノ



2015/05/17 18:32

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -