Re | ナノ

オカズを求めるレディへ

こんにちはー!
ほんとにね…全くもうね…マジですみません。
わたしの書きかけダークサイドフォルダまだ2ページしか進んでないっす…!
。・゚・(ノД`)・゚・。


けどそんなわたしのサイトに来てくださってありがとうございます…!
しかしセリフ暗記って(笑)
わたしの周りもときメモ友達少ないんですよ。
こうやって熱くときメモへの愛を叫んでくれる方がいるとわたしのテンションも上がります!○コミチフォルダに負けるなGS!


この前辛うじて引きずりこんだ友がリアルに一人いるのですが奴は妊娠中なので、育児始まったら中々語り合えないですね…。
(´・ω・`)
笑顔動画さんで先週までGS3を顔出し実況していたオネエの方のを夢中で見て、妊婦の友と泣いたり笑ったりしながら語ってたんですがそれも最終回を迎え二人で抜け殻になってました。
あれ面白かったなー。2周目してくれないかなぁと密かに思ってます。


最近は仕事で通勤時間が長いので、妄想でひたすらバンビを辱めていたら道を間違えて危うく遅刻する所でした。
妄想は出来るんですけど書く時間が欲しくてたまらないです…!
来月は平日に休みが取れるので子供を保育園様に預け暗闇の中でひたすら書いてみようと思います!


2015/03/21 09:32

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -