Re | ナノ

心の友、みださんへ

ほんっとおそくなってすみませんー!!
PSPのバレンタインで残念チョコを作り続けたどらこです。
DSのタッチが懐かしい…(遠い目)いいな〜みださんタッチできて…。
PSPのが出たからいっか!とうっかりうってしまった自分を殴りたいです。ルカのナニをつんつんしたりしたいです。ティクビもつんつんしたいです。(おい)

他のゲームに浮気したって心はGS3にあるって信じてますよ!!
わたしも急にしたくなったホラーゲームに浮気してましたけど(殺伐し過ぎ)
なっかなか進みませんが一応書いていますので、またふらりとお立ち寄りくださいね!ね!?(必死)

股待ってますー!!(気に入った模様)


2014/09/19 19:25

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -