Re | ナノ

みださんへ

こーんにーちはー!!(しつこい)


入院ねー。はじめの一週間は安静治療と言うなの点滴とリハビリの後はゴロゴロしてるだけっていう怠惰な一日を過ごしてます。
おかげで初日よりマシになってきました!


チビどらね…アンパンマンがいればいいみたいですよ…。
(´;ω;`)ウッ


たまにどらこを思い出してぐずるらしいですけど、食べ物かアンパンマンかドラえもんに騙されるらしいです。
おい…母のこの寂しい気持ちはどこにやればいいんだい?とのの字を書いてます。


早く治して退院したいです!
もーヒマでヒマで2日で逆転裁判4おわっちゃいましたよ(おい)レイトンシリーズ全て終わる前には退院出来るように頑張ります!アーメン(笑)


2014/02/11 13:49

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -