Re | ナノ


桜姫さんへ

わわわ!
お返事遅くなってすみませんー!!
桜姫になってたけど桜さんですよね!?そうですよね!?
ちちちちがったらごめんなさい…!

こっそりUPしてみました!早いとこ監禁を終わらせて、連載に集中したいですからね!
今年もストーカーよろしくお願いします(笑)

ガラケー使いやすいですけど、LINEはしてみたいなぁと思いますね!
しかし既読スルーと思われかねない感じになりそうですが…。
どらこも今年は色々完結させてすっきりしなければ!それには何よりコンプを頑張ります!逆転検事と裁判の進み具合はどうですか?
わたくしナルホド君じゃなくなったやつで挫折したっきりしてないんすよ…。面白かったら教えてくださいね!!



2014/01/19 00:30

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -