Re | ナノ


みださんへ

今年もよろしくお願い致します〜!
なんですって!?生どらこはコイツうっとおしい程の妄想癖だなおいって思うかも知れませんよ!?
ああ…!でもいいですねぇ!GS3好きな人達何人かでどっぷり語りあいたいですね!
なにせ身近に語り会える人少ないですからね…。


みださんもまた始めたんですね!どらこもひたすら未回収を収集しております!そしてみた事ない太陽くんを一度みて母の気持ちになってみたいと思います(違う)


本当にいつか熱が冷めないGS3FANの方達とオフ会などしてみたいですね…!
はっ!それまでにはこの肉襦袢脱いでおきたいと思います…!


2014/01/09 02:19

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -