Re | ナノ


桜さんへ

こんばんはー!お久しぶりです!(゚▽゚)/
ええ、ばっちり間違った痕跡が残ってました(笑)
スマホ入力というか、こちらの拍手の仕様なのかもしれません。多分(あやふやか)
どらこはまだガラケーですけどね!ははっ!

それよりもおめでとうございますー!可愛いだろうな〜!
今はあまり眠れない感じでしょうか?無理しないで下さいね!
上の子が大きいから面倒みてくれそうでいいですね!羨ましい…!

はっ!ミシン共感してくれて嬉しいです。今からもっと酷くなっていきます(笑)
あれはモンスターマシーンですね…。どらこには使いこなせない…。続きがかけたら読んでやってください〜。そのうち書きます!


どらこもGS3進んでませんよ…。PSPもほこりかぶっております…。セリフ掘り起こしにしたいんですけど、モンハンが…モンハンが…。(中毒)

ときレスね…ほら、どらこガラケーだから…。スマホ買う頃には下手するとGS4出てんじゃないの?と思わないでもないですよね(笑)それなら僕はOKだ!

ではでは寒いのでくれぐれもお体に気をつけてくださいね!
またお待ちしていますー!


2013/11/24 23:06

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -