Re | ナノ


いちごさんへ

こんばんはー!
いらっしゃいませー!
(*´∀`)つ旦

確かにネットの世界で、同郷の人に出会うとテンション上がりますよね!
九州ってだけでも上がりますよね〜!

旅行で熊本出る位でちょうどいいですよ!引っ越しで他県に行くのって大変ですよ!
近距離の引っ越しでも大変なのに、他県行って友達作るところからってめんどうくさ…あ、大変ですよね!
どらこは熊本ラブなので骨を埋めるしだいであります!
(`▽´ゞ


トリップにくま話コラボって!!(笑)ニーナ泣きますね!絶対泣きます心で(笑)
兄貴が中身に入ってたら間違いなく殴り掛かってきて、ニーナはボコボコに…。
どっちにせよ不憫だー!(笑)


3DSはしたいソフトがあれば面白いかもしれないです!
どらこもモンハンが出なかったら買ってないですしね!
今は相棒の様にどこでも連れまわしております。
オススメですよ〜!


ドラ○もんは名作多いですよねぇ。ちなみにどらこは映画の鉄人兵団とか好きです。号泣して頭痛をおこすほど…。(どんだけ)
え?どうでもいいですか?


あら!お茶が冷えてしまいましたね!またごゆるりしていってくださいねー!
(*´∀`)つ旦


2013/11/13 22:21

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -