Re | ナノ


いちごさんへ

いらっしゃいませー!
(*´∀`)つ旦
なにも増えてませんが、堂々とどうぞどうぞー!!

遅くなりましたが、熊本ってここ近年台風って名ばかりで全く影響ないんですよー!今回も大丈夫でした!
けどまた台風きてるみたいですねぇ…。台風多いな…。むしろ相方の地域の方が大変そうです。
超絶大型台風の時はフー子が日本から飛び出てくれるはずです!(ドラえ○んの見すぎ)

企画はネタをこさえてあずに投げてみました。きっとリハビリがてら書いてくれるはず!よし!あおっとこう!
最後のやつも早く完成させねば…。


自サイトの現在は詰まると別のって感じで回しつつ話を書いてますので、こちらも気長にまって下さると嬉しいです〜。

リピってるって嬉しいじゃねぇかこんちくしょー!
(//△//)
あ、でも粗が目立つから恥ずかすー!!
そ、それでもウロウロしていってくれると嬉しいです〜!



2013/10/14 22:51

[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -