Re | ナノ


監禁ブログ読みましたよ!〜の方

おおー!いらっしゃいませー!
なんだと…?悩むとキレイになるだと…!?
鏡〜鏡〜!
………ガシャン!(どらこは鏡を叩き割った)
ふぅ!きっとまだまだ悩みって程じゃなかったのね!


さーて来週の監禁は!?とサザエさん調に言ってみましたが、嵐さん遠ざかっていったままもうこれでいいや(おい)というとこまで来たので、近日嵐さん編はUP出来そうです。
兄弟編は今のところバンビがアップアップしてます。誰目線が書きやすいかなーとパターン変えてこちゃこちゃやっております〜。
しばしお待ちを…。


はっ!ちょ、ちょっと待って!?夏だからせめてタオルケットにして!?(そこではない)
そのカミングアウトせつねぇー!!(爆笑)

満面の笑顔で通りする自転車をみて、沿道で黄色い歓声を上げたいですよ!!

よーし!どらこも頑張って凌辱するぞー!!(幸せな人の発言ではない内容)
いつも面白いコメントありがとうございまーす!
頑張ります…ん!(おい)


2013/08/19 12:49

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -