Re | ナノ


めぐみんさんへ

こんばんはー!お久しぶりです〜!
こっそりUPしてみました!中々見直せなかったので2月に食い込んでしまいました(笑)


どう森は11月カーニバルだったんですね…!
くっそぅ!いいなー!どらこのひ村…2週間程ずれてる上にここ最近DSすらつけれなくて村民に忘れられないか不安です。
それどころかゴキ様がわいてたらどうしようとドキドキです…。
((゚Д゚ll))


はっ!バレンタインではチョコまでもらえるんですか…!?どうしよう…!もっと村民のお願い叶えてたら全員からもらえたのかしら…!?
ローラ引っ越してないかしら…!?
しずえちゃんだけはきっと…!

ゴリラのダンベル…!どうしよう…!響きだけでわたしツボに入りそうなんですけど(笑)
わたしも萌え台詞言われたい。そういえばちょっと前に引っ越したカバ(名前を忘れるというダメ脳)が凄いど変態でした。お部屋に招くと「どらこさんの息吹が聞こえる」とかネタ満載の(笑)
彼…名前なんだったけ(しらんがな)


リアルのご主人と息子さん達にチョコは渡しましたか?
わたしも2週間後にバレンタイン迎えてみようと思います!待っててひ村…!


2013/02/14 22:46

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -