Re | ナノ


あまねこさんへ

こんばんはー!お久しぶりです
(゚▽゚)/
ご丁寧な感想そしてほ、褒められすぎて恐縮しております!はわわっ!

印象に残るなんてすごく嬉しいです!
これからメインキャラクターを取り巻くキャラも頑張って頂いたりしながら書いていこうと思ってます!
あまねこさんがクリアするまでに絆完成させたいですね〜!しかしあまねこさんが言うように全攻略した後に読んでもネタバレもしませんしいいかもですよね!


まぁ卒業後なので、ネタバレというよりも完全な捏造と妄想なんですけどね!
(*ノω`*)ペチ
キャラの性格も若干崩壊してたりしますから、おや?って思った時はうん!別物!と生暖かい目で見守ってやってください〜!



本当にわたしみたいに遅筆でいつ忘れられてもいい存在を応援して下さってとても感謝しています。
これからも妄想を吐き散らかしながら頑張りますので、また覗きに来てくださいね!
お待ちしています!本当にありがたいお言葉ありがとうございました〜!
O(≧∇≦)o


2013/02/14 22:45

[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -