Re | ナノ


ゆうぽんさんへ

こんばんはー!(*´∀`)ノ
お返事遅くなってすみません!え?毎度だろうって?
結婚式ドタバタ奮闘記〜そして伝説へ〜(気に入った)は本当にドタバタそのものでした(笑)


ドラクエってのがせめてもの救いですよね。
まじで「はばたき市の彼と頑張ってねwてへぺろw」とか言われでもしたら次の日にはいい枝ぶり探しに行かなきゃいけないとこでした…。逝ちゃうよね…!
考えただけでもおおおおおそろしい…。
((゚Д゚ll))

3月のイベント凄いですよね〜!
わたしもゆうぽんさんにも、参加されるであろうサイトマスターさんにも会いたいですが、確実に行けないですね…。せめて…!せめて福岡なら…!といつも思います。
都会にすむ人が羨ましかー(急に方言)


ネズ耳デート…!
一緒にネズ耳つけようとねだられ、「ふざけんな!」とめっちゃきれた兄貴にバンビが泣きそうになり、「なんの意味あんだよバカじゃねぇのか」とやはり拒否。しかしバンビが「つけて!」とネズ耳を兄貴に一瞬つけたところをたまたまルカがみて大爆笑し、バンビが本気で「こうちゃんかわいい!」「うん、ププ…ッ!コウかわいい…っ!ブハッ」「うっせぇ!勝手につけんな!」という情景を想像してしまいましたが、違う…こんなデートじゃない…と自分につっこんでしまいました。


2012/10/23 16:10

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -