0409 17:20

香は遼の肩に顔をいれて腕の力をこめた。遼の匂いがする。黒い髪。煙草の匂いと遼自身が放つ匂い。切なくて死にそうだ。背中に回していた手を服を掴んでいる。そして右手で隠し持っていたナイフを突き刺した。肉を貫く硬い感触。私を助けに来たはずの遼は私によって殺されるのだ。

「何故、抵抗しないの」私はいっそう抱きしめて指している手の力を緩めそのまま放した。遼は黙ったまま私の体を抱きしめている。痛いだろう。このナイフには毒が塗られている。私は体をゆっくりと離して遼の頬を両手で包んだ。そしてお互いが見つめ合うようにして覗き込んだ。遼の目は少しだけ虚ろだった。痛みを耐えているのだろう。
「遼、何故なの」私がそういってぐっと顔を近づけると遼は唇を少しあげた。その横で血が伝った。「知っていた」私は体に電流が流れるような感覚に陥った。ならば、何故なの。頬にあてた手に力を入れて睨んだ。
私は冴羽遼を殺すために長い長い歳月をかけて、自分を偽ってきた。出来損ないのパートナー。性格は明るく真っ直ぐで、男にはうぶで純情な女。だけど全部それは偽りだ。
りょう、そう零した時、遼がぐっと力を入れて私の唇を奪った。血がつく、まるでかぶりつく様なやり方は、発情した動物のようで息が出来なかった。
遼は私の手を持って体重をかけるようにキスを繰り返す「ん、はっ」時々漏れる声、私はどこにそんな力があるのかと思いながら遼を見つめた。もうすぐ遼は死ぬだろう。

「俺を殺してくれるのはお前だろう」
それを知っていたからだ、そう耳に寄せられた声が息と共に落ちた。そしてそのままぐらりと私の首筋に顔を入れたまま動かなくなった。
ふふ、馬鹿ね。





「私も待ってたのよ」
なのに、あなたは私を殺さなかった
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -