realtime




もっとがっつり囁いて良かったんだろか…?
でもあんま長くてもくどいやなぁ、と

とりあえずふたりの世界で頑張りましょかね


2013/03/02 03:14



リベンジでびゅう
やー、鶏ハートにはなかなかしんどいスわ(^_^;)
頑張って敗戦消すどー
チョコイベの返信まだかなーo(^ω^)o


2013/02/28 23:32



しろくまカフェの録画失敗してたでござる…orz
チャンネル間違えるとか凡ミス過ぎやろ


2013/02/28 18:32



休憩時間にラフ描き
シャーペン描き辛ぁ(´Д`)





2013/02/28 17:10



わかっちゃいるけど やめられない♪

好いてるから、て人の嗜好に口出ししたらマイナスっしょ
禁煙も禁酒も、そもそもする気がない
ちぅか吸わんのに喫煙所着いて来んなよー(;´Д`)


2013/02/28 01:46



さて
斯くも馬鹿馬鹿しきことが2夜連続で起こっちまったわけですが
やっぱし春が近付くとこの手の輩が涌きやすいんスかねぇ

消火、もちっと早くても良かったかにゃあ…


でもぶっちゃけ関わりたくないのと認識出来る範囲で暴走されたくないのと半々でなぁ
あとめんどい

っし、言い訳したし今度は本当に寝る!


2013/02/27 03:21



なんや全体的に気持ち悪いなぁ

2013/02/27 01:18



笑点前座がサンドや(笑)

2013/02/24 17:37



実家に遊びにきて早々「呑め!」
あー、こりゃ別れたな

明日は二日酔い決定


2013/02/24 16:20



『嘘を吐いているのは誰?』

ログイン画面に行く度緑川voiceが頭を過るwww





2013/02/23 16:46


prev | next
TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -