realtime




北の敗北数すげー (´Д`)
おっちゃん週末まで頑張れるかしら

|д・`)…アバターやデビル、描いて欲しい方いらっしゃいますかね?
リクエストして下さる奇特な方はメッセとかで言うていただければ飛び付きますよ?


添付は押しかけの描きかけ





2013/08/29 01:17



ただいまです

お帰りなさい。と言うてくれた方、ありがとうございます


さて、ふっかつしたはええものの
絵が描けないぜ!





2013/07/29 22:46



もうめんどいから勝手にしろよ
犯罪自慢でも何でも好きにすりゃいい


2013/06/14 20:47



おっぱい!

…夕べ突発的に描いたんは良いが、メアド選択ミスってついったにアップしとったorz





2013/06/11 22:14



雌豹ポーズが描きたかってん……
とりあえず乳のバランス悪いな





2013/05/25 23:13



高温状態で放置ってたメイクボックス開けるの怖ぇー
アレだ、連休明けに鞄の中から発掘した弁当箱開けるカンジ

…いっそ全部買い換えるか


2013/05/21 23:26



おっさんの戯言ですけどねー
未就労者がケータイゲームすなって思ってんですよー
せめて手前でバイトなりなんなり金稼いでそれで諸々払ってんならわかるんですけどねー
あー、もちろんお小遣いで課金してるんです!とか論外ねー
さてそのお小遣いは、月々の基本料金は、一体誰が稼いだお金でしょーか
自分で稼ぐ辛さもなんもかも知らねえガキが非現実で憂さ晴らし?
礼儀も弁えずコミュニケーション?
ふざけてんじゃねーっての
まあゲーム運営的にはそういう輩からの回収も有り難いんでしょーが

オメーもゲームしてんじゃねーかって?
うん、自分で稼いだ金くらい好きに使うわ
学生だってしんどいってそりゃ俺かて学生だったし知ってるわ
でもケータイ持っとらんかったけど別に困らんかったけどねー
時代が違う?
いや、高校くらいまでのコミュニティなんざ口と手がありゃ事足りるわ
んな事が出来なくなるくらいなら時代遅れで構わんね

批判だのなんだのはご自身の行動が親御さんに胸張れるならどーぞご自由にー
ま、そんなにガキが来てるなんて思いたかないがねー
今日は休みだひゃっほぅーっ!


2013/05/18 01:54



茶会ログ読んできた
……………(´Д`)ナンダコレ?
わざわざ茶会でやらんでいいネタばっかじゃあねーかい?
前に話し合ったんって無駄やったんかねぇ…


2013/05/11 23:39



北ウィッカ母の日イベ
初っ端からイラスト投稿のハードルを下げまくって来てやったぜ!?

そろそろサイト更新もせんとなぁ
過去絵を見て下さる方もいらっしゃってて有り難い限りっスが…( ̄∀ ̄;)
ちなみにリアル母はカーネーション渡すとブチ切れますぜwww
「私は薔薇が好きなんだ!切り花も好かん!」だとよ
オカン、あんたが持っとらん薔薇を探すんがどんだけ大変やと思っとんのじゃ!


2013/05/07 00:55



パステル一発描きは上手いこといきませんなぁ…
結果、眼だけは鉛筆色鉛筆で補修





2013/05/06 22:51


prev | next
TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -