つぶやき率低し( ^ω^)


09/07 18:51
最近全く創作活動をしていない管理人です。
たまに思い出して書こうとは思っているのですが、詳細な流れを思い出そうと読み返して文章の未熟さに抹消したい欲にかられるのを繰り返しています。
なんだかんだ初めて書いた小説(とも呼べない文字の羅列)なので、せめて黄泉編終わるまではどうにかこうにか書き終えたいとは思い続けています。
その前に大幅に文章書き直したいですね…。休みが欲しいです…。
近いうちにおもむろに文章書き直し始めるかもしれないです。し始めたら「またかよ」と生暖かい目で見守ってやっていただけると嬉しいです。



← 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -