レス | ナノ
カナリア 様へ
こんにちは、いつもカナリアさんからのメッセージ、ニヤニヤしながら読んでいます!(
おそ松兄さんは最後まで兄さんらしくしていて欲しいな……と! でも相変わらずクズ(笑)
14話では言い知れぬ衝撃を受けました。
公式おま…公式…ありがとう…!

十四松はきっと一生懸命相手に尽くすタイプだと信じております……。
その後、誰か兄弟と一緒にケーキの練習してたらもう「天使」としか言いようがないですね!

トッティはきっと小悪魔的なあざとさです。
幻の1話では、アボカドディップにバーニャカウダ、そして食後はアカハライド(笑)
こいつ少女漫画読んでやがる…の癖にDTなのがまた愛しいんですよねー。

リクエスト了解しました!
ちょうどカラ松夢を書こうとし、でもネタがない…と悩んでいたところだったので凄く助かりました!
期待に添えられる文を書ければ幸いです。
こんなに長文ですいません!

カナリア 様へ
やろしくってなんだよおおおお。
教えてくださってありがとうございます!
やはり見直しはしなきゃですね……。
皆さんのように18歳を越えてれば、そういう話も書けるんですがね(笑)
カラ松は、ただの私の好みであまりかっこつけがなくなっています……!
今度は厨二病すぎるカラ松も書きたいなーと。
そしてチョロ松は抑えきれるだろうと。
おそ松兄さんなら飛び込んでますね……。
十四松だったら、ヒロインを運ばずにその場で一緒に寝そうですが(笑)


カナリア 様へ
お返事読みました!
とてもたくさん書いてくれていて「書いてて良かった!」と本当に感激しました!
更新が遅い私ですが、これからもどんどんリクエストしてもらっても構いません(笑)
自分じゃネタが思いつかないのもあるので(笑)

これからも更新頑張ります!
長編も書けたらいいなぁ……σ(^_^;)


カナリア 様へ
うわああ勘違いしてすいませんでした!
私の読解力もないですね(笑)
弟松は会話文形式で書きます!
カナダ良いですね〜時差ありますもんね。
同じ方からこんなにもお返事をいただけて本当に光栄です!


拍手から
>>『話__もはや愚痴だが__……います。

私のケータイだとその線が出なくて……これからはちゃんとコピペして使います!
すいません!
(質問の文章は短文にしました)



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -