会話文・下ネタ

「馬は大きいよねぇ…」

「え?なんで青江は馬が大きいって知ってるの?」

「えっ…」

「いつ臨戦態勢になった馬のを見たの?」

「主…一体、なんの話を」

「うん?馬の話だけど…それで見たの?」

「み、見てないよ!」

「そうなの?てっきり、もうやっちゃったのかと」

「や、やる?!」

「だって、青江見たって言ったから遂に始まったんだなーって」

「遂にってなんだい?!主は僕をなんだと思っているんだ?」

「青江。で、どうだった?」

「……し、知らないよ!!」

「あっ…行っちゃった…。春だから繁殖期迎えて雌馬にアピールし始めたのかと思ったんだけどな…。もし、繁殖成功したら頭数が増えて助かるんだけど」

主題・馬主になりたい審神者と勘違いしたむっつり青江


戻る