まさかの孤爪くんの隣になれるなんて思ってなくてドキドキが止まらない、、、、

どうしよっ、話しかけたら返事してくれるかな?







先生「 一応1年間共にするんだから、左右前後のヤツには挨拶しとけよー。今日は次の授業まで時間空けとくからなー 」







うそ、じゃあ話しかけるチャンスだ、、、、



「 あ、あのっっっっっ!!!!! 」

「 な、に 」


「 わ、私、佐伯 りなって言います、よ、よよろしくお願いしましゅっ!!」

え、、、 噛んだ、、、


「 こ、孤爪、、、、研磨、よろしくね。 」


「 孤爪くん!!よろしくね!!! 孤爪くんはバレー部だよね!!凄いね!!! 」


「 俺がバレー部なの良くわかったね、 」

「 みてたから! 」
「 え 」

「 あっ、そうじゃなくて!!!あ、ごめん、私変な人みたいだね、違くて、体育館に忘れ物した時見たことあったから。。。 」


もう私完全やばい人じゃん、、、挨拶は噛むしストーカーみたいな事言っちゃったし好きな人を前にするとこんなにも普段の自分とはかけ離れちゃうのか、、、、



「 とっ!とりあえずよろしくね!!私全然クラスに仲良い子居なくて、孤爪君とせっかく隣の席になれたから仲良くなりたいな! 」

「 うん、こちらこそ仲良くして、ね、、 」








キューーーーーーーーン

これは、、、

これは、、、!

これは、、、、!!!


一歩前進!!!!!!


孤爪くんの 「 こちらこそ仲良くしてね 」が頭から離れない、、、、
凄く仲良くなっちゃったらどうしよ!!
もっと仲良くなりたい!

はやく凛ちゃんに話さなきゃっっ!!








な か よ く な り た い


≪ | ≫

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -