身代わり?いいえ私自身です

※病んでる
 クダリが死んでる





心の中では、分かっているのにね

クダリは本当に笑顔だ
きっと使う写真にも困っただろうな、いつもカメラにピース向けるような人だから
なのにこの写真は笑っていなければ目線も合っていない

「……まるでクダリみたいね」
「勝手に人を殺さないでくださいまし」

カツカツと革靴を鳴らしながら歩いてくる
口調からしてノボリだと分かった。なのに

「どうして…!」

白、白、白
彼の身につつむ物は白ばかり。もちろんそれは全てクダリの物だった
口元だけが、ノボリ
すぐに目を背けた。どうかしてる、どうかしてる

「あなたどうかしてる」
「わたくしからしたらあなたの方が、です」

意味分からないよ。だって死んだ人と同じ顔、同じ服。"恋人"を無くした私の前にその姿で現れるあなたの神経は、どうかしてるもの
ノボリはゆっくりゆっくりと私に近付いて、手袋をした手で私の頬に触れる。釣られて私も手を重ねた

「泣かないのですか?」

ノボリに言われて初めて分かった
私、一度も涙流してない
悲し過ぎて放心状態?いいや違う。悲しくない訳でもない。だって恋人が、好きな人が、すぐそこで冷たくなっている
すぐ、そこ、で

「……クダリ」
「なんです?名前」

クダリと同じ顔が、ここにあった
声も口調もノボリなのに
ノボリはゆっくりと口角を上げる。そこに"彼"は居た


「お帰り、クダリ」





------------
クダ主←ノボリ
なのだろうか







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -