心の判断、身体の判断2

※心の判断、身体の判断の続き



「な…名前!止めなさい!」

それだけでも何事かと思うのに、あろう事か名前は服を脱ぎはじめる

「止めなさい!!」

本気で手を抑える
名前は本気の目をしている
キッと私を睨んだかと思うとその目は潤み始め、ぽつぽつと重力により私の顔に落ちてきた

「…辛いんです。」
「辛い?」
「クロツグさんが家族といるたび、愛妻家と聞くたび、頭を撫でてくれるたび、子供扱いするたび…私を、実の子供のような目でみてくるたびに」

更に涙を流す名前を見て心が痛む
だがやはり子供の頃から見てきた私にとっては、娘のようにしか見れないのだ
口を開こうとすると、名前がいきなり私の頬を触る。そして言った


「こうでもすれば…クロツグさんは、私を違う目で見てくれるでしょう?」


例えそれが軽蔑の目であっても
小さく呟いて私から降り、部屋から出て行こうとする

「ごめんなさい。もう…ここには来ないので」

サヨナラ、そう言ってドアノブに手を掛けたを見て、私の身体は勝手に動き出していた

彼女がこんな思いを抱いていたなんて全く知らなかった
一体私はどれだけ彼女を傷付けていたのだろう
私には妻子が居る
彼女の気持ちには答える事は出来ない

ならば何故、私は彼女を腕を掴んでいると言うのだろう?





--------
長くなったけれど、妻子が居ながらも特別な心を持ちはじめるクロツグさん…だと思う
途中で消えて絶望した









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -