リンク更新
2012/02/15

link+2

こっそりんく…(・ω・*)――――――――――

絵更新
2012/02/14

ete+2

本当はバレンタインイラストを描きたかったんだけどね…時間がなかった…(´・ω・`)――――――――――

リンク更新
2012/02/13

link+1


勝手に友達のリンクを繋げました(゚∀゚)――――――――――

更新!
2012/02/13

img公開しました!
まだ色々と準備が出来てませんが、おまたせしました!(´∀`*)

ブログも前の記事を削除させてもらいますが、
いつも通りに更新したいと思っておりますー――――――――――

更新
2012/01/28

img一時閉鎖!


編集作業に取りかかるのでしばらく見れません(・ω・`)――――――――――

絵・リンク更新
2011/08/24

pkmn+1
get+1
link+2


今日はやけに暑い…!――――――――――

絵更新
2011/08/19

pkmn+2
DG+3
etc+3

ヽ(・∀・)ノ――――――――――

修正
2011/08/17

aboutを修正しました。
前に某サイトで無断転載を発見した事があったので、付け加えました。
あと注意事項も。

絵の更新はもうちょっと後で!――――――――――

絵更新
2011/07/23

ポケモン+4――――――――――

サイトオープン!
2011/07/20

まだ開いたばかりですが、これからよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ

ランキング+2――――――――――

top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -