ボイス | ナノ
コメント
2010/10/11 12:29 九我
あれ?
笑ったっけ←記憶が

さらにMix師様はイケメンですよ(ハァハァ
ホントに結婚(コラボって意味)してくださりました//mix師様には正式なお嫁さんいますからね、浮気はしませんよ(((ぇ


ま、まま、マジですかーっ!!!!!
めっちゃくちゃ楽しみにしてます!!!
さして来月あたりに一番最初に歌う曲のイメージのイラストをお願い致します!!!
あとコラボのやつとか←
編集


2010/10/10 21:48 源氏
途中の笑い声に思わずニヤけた源氏です((キメェ

そしてMIX師様の多彩さに惚れたww

ニコデビューも間違ですね!!(ハアハア
来月、是非また絵を勝手に描かせてもらいます∀゜(殴
編集


2010/10/10 10:49 九我
おじさんwwww
こんにちは(笑)

途中で友達がマジでかけてきやがったんすよ><
びっくりした←
え、焦らないでw

楽しみ壊さないように頑張るです←

お仕事お疲れ様です\(^o^)/
編集


2010/10/10 08:26 通りすがりのおじさん
あ、初めまして(^・ェ・)

撮り直した…だと(´Д`)
会社で聞いてたけど思わず吹いちまったぜ←wwwww

焦る(。・ω・。)
けど楽しみです(=・ω・)/
編集


home



名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -