日記 | ナノ
コメント
2010/02/26 23:46 源氏
頑張って拉致られてきんしゃいwwキム・ジョ〇イルよりはマシなはずだ(ぇ
何しにいくんですか?ちなみに私はお値段がいいくらいのイタリアンが好きです。イタ飯といったほうが相応か←

ってかwwばあちゃんコワスwwwベタな料理下手?(←ダジャレじゃないよ)
編集


2010/02/26 23:59 九我
た、確かにそだけど一種の拷問ですぞ;
親戚の集まりですね┐(´ー`)┌


イタリア(*゚Д゚)
はいはい(^O^)/
俺、パスタが食べたいな←ヘタリア
イタリアン…まだ本場の食べたことないから食べたい(´・ω・`)
叔母さん選択のこじゃれた店はうちの口には絶対合わないからな;;
やだよ、高級思考(-.-;)ケッ
貧乏人をなめんなです←

そですょwwww
しかも破壊的にwwww
残しちゃだめって言われて薬飲む勢いでいっきにやったら2、3時間、意識消えたwwww
編集


home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -