日記 | ナノ
昔の思ひ出

2010/02/18 02:30

そーじゃん!!
うち音楽のが得意なんじゃんか←←
いきなりすみませんww
中学の通知表みっけて見たら
音楽は常に5に対し、美術2か3なのを見て納得してますたww

や、音楽とかは大好きなんすよ?
美術と家庭科(裁縫)、技術(工具)はてんでダメな自分がなぜイラストしてんだwwww

美術とか常に提出物ギリギリでしたσ(^-^;)
裁縫については論外ですww
なんたって確実に縫い物なら指にぶっ刺すし、ミシンの針を折る奴ですからwwww
料理なら頑張れるのにwwww

技術はパソコンはぉkなんすが
作るやつがムリwwww

一年の時の本棚とかくそ笑たwwww
鋸で切るんすが、まっすぐいかないし採寸間違えるし、ベルトコンベアとか削りすぎるわ、金槌手にやっちまうわで最悪でしたwwww

よくよく考えるとぶきっちょですな(´ω`)ヌハハ

そぉいあ、高校入って音楽がまともじゃなかったからキレてた自分がいた←
音楽なのになに映画鑑賞してんだよってね★

家庭科は相変わらずです〜
当初は出席番号が原因で最悪な班で、料理できるからってコキ使いまくられたな…
後々変わってよくなったが゜゜

裁縫も相変わらず何十回刺したことかwwww
玉結びできるようになったのは進歩したけど玉止めがまだできない罠←

ミシンは相変わらず針折りましたwwww
みんながもののけ姫を見てる間にバキってwwwwww
あとあと、何回も
「ギギギギギギ」
とか
「ビー!!!!」
とか鳴かした(笑

僕一生ミシンとはお友達になれませんわwwww

いやぁ、懐かしい懐かしい(笑)
ちょっと思い出に浸ってみた(´ω`*)



コメント
2010/02/21 04:10 源氏
ウチは演奏がてんで駄目で、たしか音楽は5とったことないわww
料理すごい////いいお嫁さんになるねっ(^ω^)
うちレシピ覚えた事もない←

美術がいいからといって、イラストが上手いという訳ではないよ!!逆も言えるわけで(ry
編集


2010/02/21 14:28 九我
>>源氏様
音楽は昔から得意でしたから(`・ω・´)


お嫁さんにはいかないすぉwwww
結婚はしたくなぃ←←
でも裁縫できないから結局はいいお嫁さんにはなれませんぜ☆


いやいや
やっぱり光とか皺とか影とか美術がいい人にはかないませんし、理解力少ないすよ(´ω`;)
源氏様のように綺麗に描きたいっ><

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -