日記 | ナノ
とりあえずは

2011/08/20 01:19

おはようこんにちはこんばんはを繰り返しあっという間に夏休み残り二週間を切りましたが皆様如何お過ごしですか?
18日にあった臨床が無事終わりました!!
リアル患者さんに診察、ご案内・・・楽しかった自分にびっくりしましった\(^o^)/
しかし、やぱ7時間たちっぱはきつくて足が痛く太ももとか筋肉痛ですたぁよ☆
1日で終わってまじよかった(*´∀`*)

で、本日20日は囲ちゃんのバイキングにいってくるぜイェイ( ゚∀゚)o彡゜
噂じゃおいしいて評判だからな、朝ごはん抜いて行く気満々です☆
1日分食べるぞ\(^o^)/

で、22日は下呂りんと握手会(`・ω・´)
正直九我はげろりんファンではない!!
寝下呂が好きなだk((
あんなイケメンなの、下呂りんじゃなry(
ってなわけでね、握手の際何を言えばいいんだろか(・ω・`)

赤飯さんやひと里さんならな、大好きですとかいっぱい浮かぶが・・・
ぶっちゃけげろりんやしな・・・叫びやしな・・・
未だCDは聞いてないしな((ぁ

ううん・・・(´・ω・`)

どうしたらいいんだろね?
誰か代弁してって言う優しい方いたら代弁しますよっと

あ、卑猥なのはらーめらめよっ★

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -